【原神】ついにジャンルが音ゲーになってしまった原神
新世代音ゲーRPG「原神」
お久しぶりです、またしばらく投稿期間を開けてしまったこと申し訳ないです(汗)
次回からは気分で更新したくなったときに更新していこうと思うのでよろしくお願いします!
では本題へ、見出し通り原神はついに音ゲーになりましたw

見ての通り、よくある上からノーツが流れるタイムの音ゲータイムに進化していました!?
もうこれではゲームジャンル変更不可避ですね()
さらにこれでも十分やばいのですが、なんと他の音ゲーではなかなか見ない譜面創作が可能という(え?
創作譜面

なんと本格的な創作譜面を作れる編集画面がww
いやこれ原神どこに向かってるんだ…
もちろん作った譜面は他のプレイヤーにも共有でき、ツイッターではトレンド入りする事態に(汗)
ちなみにここで他のプレイヤーの投稿も見れます!
久々の更新になりましたが原神事態は欠かさずプレイしていたので(樹脂はサボりがち)イベントとかはちゃんとしてたりガチャ回してたり←
今後も気になったことがあったらその時ブログ書くのでその時またお会いしましょー
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません